何をするでもなく時間が過ぎていきます。
日頃こんなことはないので
これはこれでヨシ。
夕ごはんの時間
沖縄海鮮料理のお店 大安丸 へ
すっかり忘れてました。
ここのお店、一皿の量がとっても多いのでした。
一皿でいっぱいっていうくらいの量
美味しいけどアレもコレもっていうのが出来ない。
今日のメインは 真卓くんのお店 BAR SILENCE CASK に行くこと
だから、夕ごはんも真卓くんのお店の向かいのお店にしました。

人柄、設え、空気感、とても大好きなバーです。
トイレに行ったら

壁にフランク・シナトラの名言が
久しぶりです。 こんなに驚いたのは

8年前
Bar Gimme Shelter のオープン時に看板に記した文章です。
同じことを考えている人間っているんだな~
感性が似てる者同士だから居心地がいいんだろうな
良い夜でした。
明日は14時の飛行機で仙台に帰ります。
Shinji Omiya.
