昨日、友人に 「めーあーりーふー」って LINE を送ったら
沖縄の方言ですか? って返信が来ました。
沖縄、本日も雨です。
まあ、小雨だから降ってないのも同じ と前向きに行きましょう!
いつもの散歩コース



かなり潮が引いています。
端から端まで歩きます。
歩きながらストレッチをします。
可動域が狭いのでかなり不思議な動きに見えるかも
ワンワンを散歩中のアメリカンキッズが不思議そうな目で私を見てます。

とっても合理的なカップルを発見
雨の日は初めからウェットスーツを着て自転車に乗ればいいのです。
濡れたって全然平気なんだから
流石だな~なんて感心して
10時30分
小腹も空いたので浜屋へ

ここには沖縄そばの 小 っていうメニューがあるんです。
一人前の半分くらいの量
これを散歩帰りにいつも食べます。
美味しくて量もベストなんです。
さあ、今日は何しようかな?
Shinji Omiya.
