
雨も大分小降りになりました。
今日の夕ごはんは、元 Bar Gimme Shelter のアルバイトで
今は恩納村のハレクラニに勤めている 伊藤 蓮 くんと

痩せたね~
今は配属先も決まり、やりがいや希望を抱いているけど
1年間の研修期間はいろいろな仕事をして大変だったようです。
でも、仕事はそういうものです。
Bar Gimme Shelterでの経験と楽しかった思い出もあり
今は、レストランのバーやプールのバーで活躍してるそう
楽しそうに沖縄での生活を語る姿が印象的でした。


場所を移してビーチウォークのバーへ
飲みながらの話しは続きます。
仕事での経験、成功や失敗、すべては財産
そして、これからの人生で、大きな自信に繋がっていくこと
同じ話しをわざと5回したので
酔っぱらってる蓮でも、1回分は覚えてるでしょ?っていう作戦をしてみた

どんどん飲んで23時30分
楽しい夜でした。
頑張った先に自分へのご褒美が待っていること
忘れずに頑張って下さい。
そして 本日 5月15日
Happy Birthday to REN.
Shinji Omiya.
