日帰り入浴プラン

沖縄ひとり旅 ④

2026/05/15



雨も大分小降りになりました。

今日の夕ごはんは、元 Bar Gimme Shelter のアルバイトで

今は恩納村のハレクラニに勤めている 伊藤 蓮 くんと




痩せたね~

今は配属先も決まり、やりがいや希望を抱いているけど

1年間の研修期間はいろいろな仕事をして大変だったようです。

でも、仕事はそういうものです。

Bar Gimme Shelterでの経験と楽しかった思い出もあり

今は、レストランのバーやプールのバーで活躍してるそう

楽しそうに沖縄での生活を語る姿が印象的でした。







場所を移してビーチウォークのバーへ

飲みながらの話しは続きます。

仕事での経験、成功や失敗、すべては財産

そして、これからの人生で、大きな自信に繋がっていくこと

同じ話しをわざと5回したので

酔っぱらってる蓮でも、1回分は覚えてるでしょ?っていう作戦をしてみた




どんどん飲んで23時30分

楽しい夜でした。

頑張った先に自分へのご褒美が待っていること

忘れずに頑張って下さい。

そして 本日 5月15日

Happy Birthday to REN.

Shinji Omiya.