寝起きにつけたテレビ
「今日は沖縄以外、全国的に晴れです」 というアナウンスが聞こえ
一瞬にして目が覚めた沖縄の朝

カーテンを開けると傘をさして歩く人が見えます。
さあ、今日は何をしよう?
そんなノープランがとても良い時間
今日は北谷に一泊
先ずはレンタカーをピックアップ。

朝ごはんも昼ごはんもパスして、14時に喜友名のキングタコスへ
お腹を減らして食べる気マンマン

チリソースをたっぷりかけた野菜チーズミートのタコライス
量は調節不可のこのボリューム一択です。

もはや限界です。
やっぱり美味しいね
沖縄、他にも美味しいタコライスがあるんだろう
だけど、僕はここが良いのです。
味も雰囲気も申し分なし
雨のドライブで美浜のアメリカンヴィレッジへ



いつもは大賑わいのビーチウォークもまばらな人
雨の沖縄ってどうやって過ごすのか一気に選択肢が減るものなんですね
でも、大丈夫、ココロは整ってきています。
Shinji Omiya.
