
国際通りは歩行者天国
でも人はまばらです。
今にも雨が降りそうです。

ホテルにチェックインして一休み
夜の部に備えます。
サンダルで楽に行こう!

そう思ってホテルを出発
雨が降って来て、そして寒くて、直ぐにホテルへ逆戻り
やっぱりスニーカーでしょってことで履き替えて出発
800m歩いて オキニイリの沖縄料理屋 「小桜」 へ
BAR SILENCE CASK の 真卓くん に教えてもらったお店です。




僕はここの ソーメンチャンプルー が沖縄で一番好きです。
いつも常連のお客様へいっぱいのお店
お客様を大事にしている気持ちが接客に表れています。
大宮で予約すると
飲食中はずっと 「大宮さん」 で呼ばれます。
カウンター何番さん とか テーブル何番さん みたいな数字扱いがない
さんぴんハイを頼むと 「大宮さん さんぴんハイ追加です」 って感じ
やっぱり、私達のお店もこういう気遣いが必要、大切なことです。
大満足の夕ごはん
Shinji Omiya.
