
GW明け、5月7日から
Bar Gimme Shelter
Bar Ribbon in the sky
メニューが新しくなりました。
オススメのカクテルもたくさん
僕のオススメは California Sour
レモンとオレンジとミントのカクテル
これからの季節にぴったりです。
明日の9日
僕は Bar Gimme Shelter で選曲です。
お時間がある方は是非、お越し下さい。
Shinji Omiya.


GW明け、5月7日から
Bar Gimme Shelter
Bar Ribbon in the sky
メニューが新しくなりました。
オススメのカクテルもたくさん
僕のオススメは California Sour
レモンとオレンジとミントのカクテル
これからの季節にぴったりです。
明日の9日
僕は Bar Gimme Shelter で選曲です。
お時間がある方は是非、お越し下さい。
Shinji Omiya.